╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

やっと決まった部長さん

 関西出身、関西育ち、関西住みのナッツです

これからは関西弁でブログ書こうと思います。そのほうが自分感あって書き易いタイトルなしの絵文字

 

 1月16日水曜日です

 今日はあんまなんもおこらんかったなぁタイトルなしの絵文字

 

言ったら、ぅち所属の茶道部、部長決まったでヽ(・∀・)ノ

 部活で一番しっかりしてる子。当たり前か

 

 ちゃんとみんなに指示できるし、自分もちゃんと出来てまう、すごい子。

そりゃ先生もその子選ぶゎ(*´д`*)

 

それでやねんけど、副部長(`・ω・´)

 

 誰でしょうか?

 

まず、聞く時点でわかるか(◡‿◡✿)

 

 ぅちやーーー(´・д・`)ヤダ

 

 なんでやねん(゚Д゚)ノ

ぅちは使いもんにならんで、先生

 

部活の時、ただ眠たいだけでぼぉーっとしてるだけやのに、

「おとなしくちゃんと人がやってること見てるねんなぁ」って先生言うねん

 

いや、ちょっとまって。全然見てないって。

 最近、目を開けたまま寝る技術を身につけたから、部活中は、ちゃんとゆったら、寝てますからー(笑)

 

 そんなぅちを、しっかりものとゆってもらっちゃ困りますよ先生

 

 1年生のことを見れたりしても、あかんってぅちゎぁ(; ・`д・´)

 

 

みたいな出来事があったくらいやな。

 

    ぢゃあ、このへんで今回は失礼させてもろとくわぁ

 

        関西弁ワールドやぁ