╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

サイエンスのちから

 

      お久しぶりでございますきゃわたん★~笑~ デコメ絵文字

   1月15日火曜日です

 クリスマスから更新できてなくてごめそwwww デコメ絵文字

テストも終わったし、クラスの子から「更新してよー」っと言われちゃいましたのでね、申し訳ありませんでしたwwww デコメ絵文字

 

 さてさて、今回のタイトルは…「サイエンスのちから」

なぜかといいますとですね、理科の先生なんですよね。

 

ちょっと変わってるのかな。面白いです。

 

今日なんか、ふざけている人がいたんで授業中にもかかわらず、職員室あてに携帯で電話しちゃいました

さすがだ

 

 あとぉー、理科係の面白い女の子がいまして、先生の将来の夢はプリキュアになることと言ってまして。めっちゃ面白いねんなぁ~それがw

だって、もうしわくちゃのおじいちゃん先生が、プリキュアになりたいなどと言っているんですよ!

 無理無理無理

 

 その決め言葉がこちら↓

 

『大地から降り注ぐ、サイエンスのちから!キュア昇!』

 

 のぼる先生、やっるぅぅぅヽ(´▽`)/

 

 その先生、理科室でご飯食べてました。理科係の子と一緒に、明日の用意を聞き行った時に、職員室にいなくて、理科室に聞きに行きました。そしたら…

 

 

 第1理科室、あいてなぁーい

 第2理科室、あいてなぁーい

 理科準備室、後ろのドア、あいてなぁーい

 

 次も開いてないだろうと思いながら、思いっきりドアを開けると、

 

 なななんと、開いちゃったのですよΣ(゚д゚lll)

『先生!明日の準備教えてください!!』

そう理科係の子が言うと…

『ドアを閉めろ、帰れ』

って言っちゃったのですよ|д゚)

 

しかも、お弁当を口に入れてもぐもぐしながらヽ(*´з`*)ノ

 

『いっいやっ先生、準備聞きに来たんですけど(; ・`д・´)』

 

確かに。

そのあとも、『ぅあ”?』が持ち物になったりと超面白い理科の先生でした!!!