╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 

 12月25日火曜日ですかわいい のデコメ絵文字

 

 みなさん、どんなクリスマスを迎えましたかぁー見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 

 私は、苦手な社会に苦しんでました見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 

 だってね、宿題終わらせないと、旅行連れて行かねぇぞって、言われっちゃったんで、

 

 「それはあかんっ。ディズニーリゾート、取りこぼすわけには行かねぇ!1日で終わらせちゃったろうが!」おもてね。

 

 頑張りましたよぉ(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 私のブログ、容量が小さいから、絵文字、3個しか打てないのだ

 

 

  では、また今度( ´・ω・`)ノ~バイバイ