╰(○ºั╰╯ºั○)╯ ナッツ☆のぶろぐ (●´ڡ`●)

高校生です(*`・ω・)ゞなんか今までより忙しくなりそう(|| ゜Д゜)気ままに暴走しようと思います♡

私の誕生年、誕生日占い

 

  12月23日 日曜日かわいい デコメ絵文字

 

 いきなり爆笑で始まったわけですがかわいい デコメ絵文字

 

 性格と恋愛傾向を、調べてみましたかわいい デコメ絵文字

 

  森ガール デコメ絵文字結果 

 

 

   性格編

 

 「げんきでポジティブ」森ガール デコメ絵文字

 

 ここまではいい感じではじまったんですが、ここからが問題なんですよ

 

 あ、容量オーバーで、絵文字使えなくなりましたヽ(;▽;)ノ

 

 「人使いがお世辞でも上手とは言えません」

 

 ひどい゚(゚´Д`゚)゚ 

 

 「向上心が高めなので、現状に満足せず何に対しても文句が多め。そのくせ、いったん心が折れると別人のようにすべての事に興味を失い、立ち治りに時間がかかります。」

 

 自分ではこんなこと気づいてなかったから、だいぶショックでした。

 

 もしかしたら、引きずってるかも(/ω\*)

 

    

 

 

   恋愛傾向編

 

 「ドラマチックな恋がお望み。」

 

 いいじゃないですかぁヽ(*´∀`)ノ

 

 でも、その次の文章が問題(・ω・`)

 

 「恋をすると情熱家に変身して、一直線に彼を愛し、周りが見えなくなるタイプです。」

 

 いいのか悪いのかわかんなくなってきますわ'`,、('∀`) '`,、

 

 一直線に愛せても、周りが見えなきゃ、彼から好かれても周りが嫌いますよね( ^ิ౪^ิ )

 

  ま、私、まだ好きな人できたことないし(; ・`д・´)

 

 これから嫌われる時期が来ると心構えをしなければヽ(`Д´)ノ

 

 ☆恋愛に関してはいい評価ないですね(´;ω;`)

 

 

 

 ってことで、一週間のはじめからテンションが上がらない私でございます(゜∀。)

 

 あああああ。

 

 

 これを引きずるから、一週間楽しくないんだっ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

 

 よし。今回は引きずらないぞー・・・

 

f:id:NATSUnatsu:20120713164117j:plain

 もう、死んじゃったんですが、ついこの間まで飼ってた

 

うちのハムちゃんナッツですっ

 

 

  おいおいおいおいっ

 

   もう引きずってないか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )